あきのうめ日和

スポンサーサイト


黒糖ピーナツ☆

 
家族みんな
 
大好きな
 
『黒糖ピーナツ』
 
でも、買ったら結構お高い…
 
チビッ子達に見つかったら
 
一口も食べずに
 
なくなる勢い(◎-◎;)
 
 
(うちの子、私譲りの食いしん坊ぞろい…)
 
 
そこで作ってみました
ジャーン
 
意外と簡単にできました
(ホントに何でも作るよね…)
 
 
でも、これ半分もうないし…f(^_^;)
 
 
これもあっという間になくなりました~
 
 
黒糖はミネラルたっぷり♪
でも、食べ過ぎはダメよね
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

