あきのうめ日和

スポンサーサイト


初めての誕生日

初めての誕生日
 
末チビさんはまだケーキは無理なので
 
デカデカ牛乳プリンとイチゴで作りました~
 
上に乗ってるクッキープレートも
 
作りましたよ~
 
でも、チョコレートはまだ無理かなと思って
 
末チビさんには
 
大きな『1』の文字を作りました(画像はないですが…)
 
渡すと振り回して
 
「バキッ」と割って
 
みんな大爆笑
 
 
大好きなイチゴを
 
頬張る顔を見て
 
みんなホンワカ笑顔
 
 
本当にたくさんの笑顔を
 
ありがとう
 
 
これからもグングン元気に大きくなるんだよ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

