あきのうめ日和

上ちびのテヅクリモノ

日頃、私が作業をしているのを見ているからか
 
上ちびさんは時々、
 
『何か作りたい病』になります
 
自分でも何かを作りたい気持ち
 
これを潰しちゃいけないので
 
母ちゃんは色々提案してみます
 
 
 
 
今回は上ちびさんが
 
『ウォークマンの入れ物を作りたい』と言うので
 
バネポーチの部品があったからチャレンジ
 
お~♪出来たねぇ~♪
何度もくじけそうになりながら頑張りました~
 
持ち手をつけたら良いかな~?
 
横のカラフルなのは私が作ったウォークマンケース
 
この色合いが好きだな~♪
 
上ちびさん、今度は何が出来るのかな~?
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック