あきのうめ日和

春休みの過ごし方 2

先日、
私のちっこい畑を見て
 
上ちびさんが
 
『草取りしていい?』
 
 
(^-^;)えっ
 
 
春になって
 
勢いを増してきた雑草たち
 
上ちびさんにも荒れてるように見えたみたい…
 
 
二人で手拭いを首に巻いて
 
軍手して
 
長靴はいて
 
準備OK
 
 
黙々と草取りしてたら
 
中ちび、チビチビも手伝ってくれて
 
仕事はどんどんはかどりました~
 
 
一緒に草取りできるくらい
 
成長してます
 
 
こんな春休みの過ごし方はどうですか~?
 
道具を揃えたりすると
 
チビッ子達って結構ヤル気出ますよね~
 
 
私の作戦勝ち♪かな~?
 
 
 
 
 
そして、そして~
 
春が来た来た~
 
コチラ~(≧∀≦)
 
以前ブーケで購入したものを株分け、株分けしたら
 
こんな感じになりました~
 
手前は欠けちゃった湯飲み使えます
 
一番奥の左のが元になってます
 
庭の片隅にも少し植えていたら
 
春になってこんもり増えてました~
 
こんもり具合がカワイイです
 
 
今年はお庭も畑も頑張ってみます
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック