あきのうめ日和

釣りとイチゴ

昨日は熊本県に
 
 
 
に行って来ました~(≧∀≦)
 
ここ何年か参加していて
 
すごく早起きして
 
皆で行って来ました
 
 
残念ながらお天気には恵まれず降ったりやんだりの中、チビッ子達も頑張りました
 
たくさん鮒が釣れました
 
でも、計量後はもとに返しちゃうんですけどね
 
この大会、参加賞が
 
『イチゴ』
 
なんです
 
今年はジュニアの部で入賞したし、福引きにも当たって~(≧∀≦)
 
お土産たくさんで帰宅しました
 
チビッ子達も『楽しかったね~』と満足してたし
 
早起きや雨で大変だったけど楽しめました
 
また来年も参加したいな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック