あきのうめ日和

GWの過ごし方~陶器市へ~

昨日は突然予定がなくなったので
 
嬉野市経由で『波佐見陶器市』へ行って来ました~
 
本当は嬉野市のほうがメインでしたが、
 
目的地がまさかの休館…祝祭日は空いてるはずなのに…
 
で、次の目的地だった長崎県波佐見へ~
 
スイスイと車が進むので
 
『陶器市って今日よね
なんて不安になりましたが
 
会場付近は期待どおり!?渋滞…
 
少し離れた駐車場からシャトルバスに乗って会場へ
 
会場は人もたくさん、陶器もたくさんでした
 
初めて行きましたが
 
いろんな焼き物を見られて楽しかった~(≧∀≦)
 
 
『自分のマグカップを買っていいよ~!』と皆それぞれにお気に入りを見つけて~
皆、個性的~
 
私のは赤に白丸~
 
チビッ子達は目的を果たすと途端にグッタリモード
 
やっぱり大人の楽しみなのかな~?
 
次回はもっとゆっくりみたいな~(≧∀≦)
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック