あきのうめ日和

スポンサーサイト


ワイヤーでトリカゴ


ワイヤーでトリカゴを作りました
 
↑青い鳥は飾れるようにしています
 
風に揺れてよい感じに出来ました
 
こちらはブーケにて揺れてますので≪宝物探し≫気分で見付けてみてくださいね
 
 
 
 
もうひとつ、白い鳥は…
 
ピアスに付けてみました
 
存在感アリアリになりました
 
どちらも『とり』は1センチないくらいの大きさです小さく出来上がりました~♪
 
 
まだまだ私のワイヤーの挑戦は続くのであります~(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

