あきのうめ日和

スポンサーサイト


ひびいた絵本


毎晩寝る前に
 
絵本を読んでいました
 
しばらく読まずにいたのですが
 
また復活
 
 
絵本、ほとんど私が好きなものばかり読んでます
 
 
この本、いろんなお話が載っていて寝る前にピッタリ
 
このページ、
チビッ子達を怒った日に偶然、読みました
 
おへそがお母さんと繋がっていたんだよ、あなたが大好きなんだよとお話しするもの
 
泣きそうでした
 
チビッ子達にはひびいてくれたかな~
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

