あきのうめ日和

スポンサーサイト


うんどうかい弁当

昨日は運動会
 
チビッ子たちそれぞれに頑張りました
 
お天気にも恵まれてテントの日影は風が心地よかったです
 
私はこちらを頑張りました
唐揚げ
ソーセージとさやえんどう
レンコン、ピーマンの塩麹炒め
インゲン、人参のごま和え
卵焼き
エノキの豚肉巻き
とうもろこし
ミニトマト
 
これに末ちび用に肉じゃがも…
 
おにぎりを18個
中チビは一人で6個も食べちゃいました
 
予定外…(°∇°;)
 
でも、キレイにみんな食べてくれたので
 
早起きして作ったかいがありました
 
 
 
はんこ、作らず…
 
早々に寝ました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

