あきのうめ日和

スポンサーサイト


花火屋さんのイベント

今日は以前お知らせした
 
『筒井時正玩具花火製造所グランドオープンイベント』
 
に行ってきました~!
 
水の上を滑るように動く花火やお絵描き花火など珍しい花火も体験できましたよ
チビチビもお絵描き花火を作りました~!
 
ジャ~ン
何かいたかな~?
花火に自分かな~?
 
この花火は燃やさずお店にて飾られるそうです
 
もうひとつ頂いてまた、書けるそうです
アイデアですよね~
 
 
それからニコパンさんのパンを売り切れる前に買っておいて
ピザ屋さんにピザを注文してランチにしました
 
チビッ子達にねこの手舎さんのかき氷を買って、私は味見~
すももとりんご、桃と梅の自家製シロップのかき氷
『美味し~!!』
暑さがスーッと引きました
 
このシロップは安心してあげられますね
 
 
他にも色々気になるお店がたくさんありました♪
 
 
私のはんこもイベントのフライヤーに捺してあって何だか嬉しくなりました
ありがとうございます(*^ー^)
 
楽しいイベントでしたよ~
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

