あきのうめ日和

スポンサーサイト


武雄のほたる

昨夜は佐賀県武雄市のほたる祭り?に行きました

早めに出掛けて

夕飯を食べて
(餃子会館、行きたかった~!けど、行けず)

ほたるがいるという宇宙科学館へ


着くと科学館の入り口付近に

楽器の準備がされていて

『温泉でビートルズ』

というイベントがあるらしく

その出演バンドが演奏してました

たくさん人も集まり

ノリノリで盛り上がってましたよ~!

末ちびも手を叩いてノリノリで~(≧∀≦)

でもでも、我が家は

ほたるが目的だったので

最後まではいませんでした


暗くなってきたので

ほたるが出る場所に移動

するとすぐ、発見


一つ見えたら次々見えて

フワァ~フワァ~と光るほたるを

皆で指差しながら見ていました

あの優しい光、癒されます

BGMにビートルズが流れる
ほたる観賞~

なかなか良かったです

山奥でシーンとしたところで見ていたほたる

今年は一味違いました


帰りは車でみんな寝ちゃったけど

『ほたる見れて、音楽もあって楽しかった~』

と大人な会話をするチビチビ


母ちゃんも楽しかったよ

また、来年もほたる見に行こうね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

