あきのうめ日和

スポンサーサイト


リメイクル

チビッ子達の洋服
 
思い出が詰まっていて
 
なかなか捨てられず
 
でも、片付かないので
 
思い切って捨てました
 
 
…ていうのは、半分ウソ
 
本当はチャッカリ取ってました
 
リメイク無理なものは捨てましたよ
 
それでもどうして良いか分からず
 
しばらく寝かせていましたが
 
この度、使い道が思いつき
 
やっと使えます
 
リメイクでリサイクル
 
題して『リメイクル』
 
 
何になったかは
 
また、後程…
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

