あきのうめ日和

スポンサーサイト


いつのまに…

今日からワールドカップが始まったそうですね
 
あまり私は分かりませんが…
 
日本って何でもお祭り騒ぎにしちゃう…
 
楽しいことだから良いですかね
 
 
 
さてさて、チビチビが一人でせっせと
 
頑張ってました
 
始めは『母ちゃ~んちょっと~!!』
 
何て呼んでいましたが
 
行かずにいると
 
楽しくなったのか
 
すごく集中して
 
気が付いたら出来てました
 
最初は車でしたが
 
『ヒモ、ちょうだーい
 
ってヒモ付けて、
 
耳まで付けて…
 
えっ
 
 
まさかの犬にヘンシン
 
子供の発想力はスゴいなぁ~
 
最近の音読の絵本が
 
『へんしんシリーズ』だからかな?
 
昨夜は枕元において
 
今朝はヒモを引きながら
 
起きてきました
 
 
まだまだカワイイチビチビさんです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

