あきのうめ日和

買って食べちゃいました~

 
以前、ブーケにいらっしゃった作家さんから聞いていた『焼き菓子工房ほっぺ』という柳川のお菓子やさん
 
店舗はないみたいで通販かイベントでしか変えない様子
 
『マカロンが超美味しい
 
と絶賛されていたので
 
ずっと気になってました
 
 
blogを拝見すると
 
今日イベント参加されるとのこと
 
朝から大牟田まで出掛けました
 
 
中に入ってすぐに
 
売り場を発見
 
なくなったらイヤだ!!と思って他のも見ずに購入
 
本当は『食べてみたかったんです』と話しかけたかったのに…
 
ここで、マサカの人見知り…
 
私っていくつよ…自己嫌悪…
 
でも、無事に白とピンクと茶色のマカロンを買いました~(≧∀≦)
 
 
白はホワイトチョコ、ピンクはイチゴでした
 
一口食べたら
 
フワァ、
 
サクッ、
 
スーッと溶けちゃいました♪
 
 
あっというまに
 
後はチョコだけ…
 
独り占めしてしまいそうです
 
お値段が一つ90円
 
何ということでしょう~!
 
大人買いしとけば良かった…
 
 
 
『焼き菓子工房ほっぺ』さん、美味しかったです
 
今度は声をかけてみます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック