あきのうめ日和

ヒメリンゴ




うちにあるヒメリンゴ
満開です
今年は実がなるといいな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ!!

姫リンゴの花だったのですね~

ご近所でお見かけしてなんだろう~って謎だったのです

謎が解けました!!

ありがとうございます☆~( ´∀`)o_彡☆

今日は・・・園の懇談会です。
役員選抜だぁ・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

さらさ♪ | URL | 2011-04-15 (Fri) 09:39 [編集 ]


さらさ♪さん

謎が解けてよかった~

桜よりも白いこの姫りんごの花!!つぼみはピンクなんです!!
まだかなまだかな~?っと待っている時にもその色に癒されますよ~

あきのうめ | URL | 2011-04-19 (Tue) 00:27 [編集 ]


 

トラックバック