あきのうめ日和



イチゴ祭りのお知らせ


暖かくなってきてイベントには持って来いの季節になりましたね~
いつもお世話になっている手作り雑貨屋ririではこんな素敵なイベントが行われます



いちごまつり

イチゴにちなんだお祭りで、食べるイチゴはもちろん、イチゴの雑貨やワークショップ、イチゴプリンセスコンテストも行われます

次の日はテーマがガラッと変わって美味しいものが沢山並ぶ『大川うまいもんグランプリ』が開催されます



私も23日のワークショップで、同じ消しゴムはんこ作家のmaruさんと『イチゴのはんこでポストカード』をします
イチゴのはんこをペタペタ、他にもカワイイはんこを用意して楽しいカードが作れたらな~と思っています

他にも、ポップアップカードやクイリングカード、ビーズのアクセサリーを作るワークショップもあります

イチゴ祭り ワークショップ


内容盛りだくさんの楽しいイベントです
是非皆さんお越しくださいね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

