あきのうめ日和

またまた3cmの世界バッチ

長い夏休みも終わりました
毎日、チビッ子達との
 
長い戦いの日々でした…
 
 
やっと静かな時間が…
 
少しだけ戻ってきました
 
 
そして早速こちらを…
オッ!一部影で見辛い!Σ(×_×;)!
 
『3cmの世界バッチ』再びです
 
今回はトンボや栗、コスモスなんかも入って秋バージョンです
 
 
さいきん、朝晩はスッカリ涼しくなってきましたね
 
昼間は暑いけど…
 
早く作らないと
 
 
皆さんも気温差で体調崩さないようにいてくださいね~
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック