あきのうめ日和

スポンサーサイト


骨董市のち鯉

今日は柳川の骨董市に出掛けました
 
古いものを眺めるの、好きなんですよね
 
すごーーーく期待してワクワクして見に行ったら
 
『え
 
って言うくらい出店が少なくて…
 
後から来られていたおば様グループも
 
『あら、小規模ね~』と苦笑されていました
 
同時にフリマとかハンドメイドとかあればまだ盛り上がるのにな…
 
きっと…
 
 
そんな中、お供につれてきたチビッ子は先回りして
 
こちらを観察
鯉です
 
餌をかって、餌付け
 
するとウジャウジャ集まってくる鯉の大群
 
チビッ子、ヒートアップですぐ餌は空っぽ
 
 
パクパクとよく食べるな~(^O^)
 
 
鯉のインパクト大でした
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

