あきのうめ日和



ブーケで発見7


ブーケの気になるモノモノ~(^O^)
 
画像は〈sugar〉さんの香り袋~!
 
イチゴの形がとてもカワイイ~
 
吊るせるようになっているので窓辺などに下げたり、クローゼットに下げたりしたら良い香りが広がりますね~!
 
あっ!!でも、イチゴの香りではなく優しい石鹸の香りです
石鹸の香りだからどなたでもお持ちいただけますね
〈sugar〉のブースはラブリーなピンク系の作品がならんでいます
ほんわか癒し系です
 
 
 
こちらも私が目をつけてるもの!!
 
スタイです
もちろん、自分用ではなくお子ちゃま用ですよ
 
こちらは10月から新しく入られた〈ふわもこRAV〉さんの作品です
 
迷彩風の恐竜柄が気になります
 
ガーゼとタオル地で出来ているので肌触りも吸水性もバツグンですよん
 
 
赤ちゃんから大人まで幅広く楽しめるブーケにぜひお越しくださーい
 
 
 
~**おしらせ**~
 
大川市の『手作り雑貨のお店bouquet』では、これからイベントが盛りだくさんです♪
 
《大川市 ブーケ》で検索です
 
 
 
 
『手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)』
福岡県大川市税務署となり
ヴィラベルディ2階
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

