あきのうめ日和

豆パン

近頃、何だかモヤモヤが続いてます
 
前に進まず、クネクネ曲がっているような…後戻りしてるような…
 
そんな時には何か作らなきゃ!!と
 
モクモクはんこ彫って
 
パンも捏ねてみました(^-^)
 
発酵なしの簡単パンの本を見付けたのでチャレンジ
 
うちにあった甘納豆を混ぜ混みました(≧∀≦)
 
出来立てはフワフワ~
 
子供達にも大好評でした♪
 
明日はシナモンたっぷりのブドウパンにしようかな~(^O^)
 
 
モヤモヤが少し消えました
 
やっぱり作るって楽しい
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック