あきのうめ日和

ブーケの看板

秋の気持ちの良い天気が続いていていますね~!
 
今日から佐賀のインターナショナルバルーンフェスタが始まりますね♪
 
毎年近くまで出掛けていきますが週末は雨の予報…
 
お天気がもってくれるのを願うばかりです
 
 
 
今日はヴィラベルディのブーケの看板のご紹介
 
これ、ブーケにも参加されている〈木もれび〉さんの作品です
 
スゴイです
手作りなんです
 
その素敵な看板にあきのうめもお邪魔させていただきました~(^O^)
 
左にある鳥かごと
(画像では見辛いので実物を見てくださいね)
 
右の営業時間のプレートです
 
プレートにはワイヤーの花を付けてみました♪
 
 
看板まで作ってしまうブーケの作家さんって素敵ですよね♪
 
 
そんな素敵な作家さんのブーケギャラリーの日程です
 
☆10月31日(金)~11月5日(水)
「 木もれび、布礼愛倶楽部、りびんぐるうむ三人展と仲間達」 
縁あって出会った手作り大好きな三人とその仲間たちの協力で
ほんわかアットホームな作品展
 
 
☆11月7日(金)~11月9日(日)
「.夢kuukan 花と書コラボ展」
生け花と書の二つで一つのアート作品展
 
 
☆11月12日(水)~11月18日(火)
「~光彩~」
Sillver&Shadowbox展
 
 
第一弾の『en』は沢山の方がたが素敵な空間を楽しまれていましたよ~(^O^)
 
明日、10月31日からはこの看板の製作者木もれびさんのギャラリーも始まります♪
 
 
ぜひぜひ皆さん、お立ち寄りくださいね~
 
もちろん、手作り雑貨のお店bouquetにも来てくださーい
 
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック