あきのうめ日和



年賀状はんこ 2014年バージョン


今年もあと1ヶ月とちょっとになりましたね~
 
どんな一年でしたか?
 
 
 
お世話になった方々に
 
友達になったあの方に
 
いつもの楽しい仲間に
 
 
はんこで年賀状はどうですか~?
 
大きな年賀状はんこと
小さい年賀状はんこの組み合わせ!
 
色付けしたり、書き込んだりちょっとの工夫で、オリジナルな年賀状の出来上がり
 
ほのぼのあったかい年賀状、作りませんか~(^-^)
 
 
 
いよいよ今週の金曜日、土曜日はブーケフェスタです
 
オシャレなハンドメイド雑貨、美味しい食べ物がたくさん並びます♪
週末は福岡県大川市のヴィラベルディにお越しくださーい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

