あきのうめ日和

秋の秋月

紅葉がきれいな今日この頃…
 
街の銀杏並木やポプラの木、紅葉にかえで…キレイで立ち止まってしまいます
 
 
昨日、秋月に行きました
 
柳川からは1時間半ぐらいかかります
 
まだ~?というチビッ子達にナビではあと、2分と表示されていて『もう着くよ~!』と話したら
 
大渋滞であと600メートルの所を1時間かかってしまいました
 
アハハハハ…(^-^;)
 
やっと着いて目的の紅葉を求めて途中の出店をチラチラ見ながらひたすら歩く
 
そして、こちらに着きました
 
大きなモミジの木でした~
 
銀杏の落葉の黄色い絨毯に赤い紅葉の木々もとてもキレイでしたよ~
 
秋月は春は桜のトンネルもキレイですよね~
 
 
帰りもまだ秋月に向かう大渋滞は続いていました
チビッ子が数えた所、300台以上並んでいたとか…(-_-;)
 
 
たどり着くのは大変でしたが一番きれいなときに見に行けたんじゃないかなと思います
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック