fc2ブログ
 

あきのうめ日和

明日はいちごまつり☆


いよいよ明日になりました

『大川いちごまつり』

『いちご』をテーマに楽しいO(≧∇≦)o事が盛り沢山ですよ~


…天気が心配なのですが
でも雨天決行です

写真はうちの子が『いちごプリンセスコンテスト』に出るのでその時に付けるように作ったイチゴグッズです
(なぜか自分で出たいと言い出しまして…)

右はコサージュ、左は髪飾りにしようと思います


明日はビィラヴェルディはイチゴ一色になりますよ~
私は消しゴムはんこでポストカードのワークショップをします


みなさーん遊びに来てくださーい
雨でも開催されま~す
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう!

いっしょに娘とあきのうめさんのブログを
拝見し・・・・「あたしも!!いちごプリンセスにさんかしたい!!」と声を荒げています・・困りました。

最近、読めない字は何て書いてあるの???
の連呼ですからね…苦笑))

お天気晴れますように~★

さらさ♪ | URL | 2011-04-24 (Sun) 17:16 [編集 ]


Re: 楽しそう!

さらさ♪さんの娘ちゃんも参加出来たらよかったですね…
お天気にも恵まれてよかったですよ~
かわいいプリンセスが沢山いました~!!

あきのうめ | URL | 2011-04-26 (Tue) 20:39 [編集 ]


 

トラックバック