あきのうめ日和

スポンサーサイト


続シープーさん

インフルエンザが猛威をふるっている今日この頃
 
私はなぜか鼻づまり…
 
何かが飛んでいるそうです
 
小さい時は何ともなかったのに
 
大人になり、アレルギーになってしまいました…
 
ナンテコッタ…(-_-;)
 
 
 
 
話は変わりますが…
ちょっと前に後ろ姿を紹介したシープーさん
 
お顔はこんな感じに仕上がりました♪
 
手のひらサイズでモコモコな
 
プープーなる子達
 
赤ちゃんから大人まで
 
どんなかたも癒せちゃいます♪
 
シープーさんを見て、
 
『クスッ
 
っとなっていただきたい
 
 
そんな気持ちで作りました
 
近々手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)にデビューします♪
 
チェックしてくださいね
 
 
鼻づまりなあきのうめでした
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

