あきのうめ日和



佐賀市 ひな市に参加します

3月になりましたね
 
まだまだ春を実感できない寒い日が続いてますね
 
そんな寒さを吹き飛ばすイベントに参加します
 
<さがひな市>
日時:3/7(土)・3/8(日)
10:00-16:00.
 
会場:佐嘉神社西駐車場、松原神社、佐賀市呉服元町まち中、656広場
(ブーケは松原神社に出店です♪)
☆九州各地のハンドメイド作品、飲食、ワークショップ、ステージが大集合!
(ブーケのブログより)
 
 
佐賀テレビで大々的に取り上げられてます♪
毎年たくさんの人で賑わいますよ
 
私達も『手作り雑貨のお店ブーケ』で参加します
 
そちらに向けて私もただ今、製作頑張ってます!!
 
はんこ、彫ってます(^O^)♪
 
オカメインコがオススメです
 
7日は『その場でお名前はんこを作っちゃいます!!』を予定してます
 
ぜひ、お越しの歳は『手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)』を探してみてくださいね!
 
お待ちしていまーす
 
 
 
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

