あきのうめ日和

スポンサーサイト


ひな市、ありがとうございました

3月7日8日に行われた
『さがひな市』
昨日、終了しました~(≧∀≦)
 
私も7日に参加しましたが曇りで風が少し冷たい日でしたが沢山の方々に来ていただき、作品を手に取っていただいてありがとうございました
 
私は手作り雑貨のお店bouquetのブースで
 
その場でお名前はんこを作っちゃいます
 
を行いましたが、これまた沢山の方々に見ていただき、オーダーしていただき本当にありがとうございました
 
ご迷惑をお掛けした方々には申し訳ありませんでした…(T-T)
学生時代の友人や作家仲間の方にも久し振りに再開できて嬉しい一日でした
 
また、8日にオーダーいただいた方々、ありがとうございます
出来上がり次第ブーケに納品したり、郵送させていただきます
今しばらくお待ちください
 
 
とても賑やかなひな市でしたが、せっせとはんこ彫りをしていて写真を撮り忘れてしまいました…(T-T)
 
ご来場していただいた方々、主催者の方々、手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)スタッフさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

