あきのうめ日和

スポンサーサイト


レールあんどハイク~柳川~

昨日はは朝からとてもよい天気!!
 
西鉄のハイクあんどウォーク柳川に参加してきました
 
先着500名には特典が着くので少し早目に出掛けて並びました
 
無事、特典券ももらえてスタート
 
9,5Kmの道程を歩きました~(^O^)♪
 
途中で割引券やさつま揚げ、きなこばんも~やまよい焼き、紅茶のティーバッグ、トマトラスクを頂きました~!
 
参加費無料なのにとてもお得です
 
いつもは車では通らない川下りがよく見える歩道は散歩するにはもってこい♪の道でした!発見です
 
子供達ももくもくと歩いてました最後は『楽しかったよ、また行こう』って言ってくれました
 
そして最後にもらったのが、
電車型の消しゴムとエンピツ~(≧∀≦)
あと妖怪ウォッチの電車作れる紙
チビッ子のみですが…
消しゴムは金太郎飴みたいになってます(*^_^*)
最後にまたチビッ子達のテンションが上がりました
 
三時間ほどかかりましたが気持ちのよい気候でよい運動になりました~(^O^)♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

