あきのうめ日和

サクラ、マンカイ

よいお天気でしたので桜見物へ
 
目的地に着く間も道々に桜、桃、木蓮、雪柳等々咲いていて春満載
 
そして目的地、佐賀県の神埼にある神社にあるしだれ桜
 
あまりに立派で全部は写りませんでした
 
青空とのコントラストも綺麗でした~(^O^)♪
 
普段見る桜の花よりもひとつ、ひとつは小ぶりな花ですがこれだけ大きいと迫力満点です
 
帰りに寄った公園も帰り道も桜が一年分見れました~(≧∀≦)
 
もっとゆっくり見たかったけどチビッ子達とはそうも行けませんでした(;_;)
 
しばらくは近所の桜を眺めます♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック