あきのうめ日和

スポンサーサイト


いちご祭り、楽しかった~

いちご

このいちごさんを首から下げて参加しました『大川いちご祭り』
前日の天気予報では雨の予報…

しかーし、当日は朝からとっても良い天気
テンションも上がります

会場には、いちご農家の方々、ムトー商店さん、美味しいタコスのお店、クレープやさん、アロママッサージのhana*hanaさん、ネイルのお店、雑貨屋さんなどなど盛り沢山でどこもにぎわっていました~

ワークショップも、にぎわいました
syaraさんのポップアップカード、pin'sさんのブレスレッド作り、
いちご祭り

私が担当したのは『消しゴムはんこでポストカードを作ろう』と言うワークショップ
手作り雑貨屋ririでも活躍中のmaruさんとのコラボで自分達の作ったいちごなどのはんこをポストカードにぺたぺたと押してもらうもの。
小さい子でも出来るワークショップです。
沢山のちびっ子達が参加してくれました~
どの子も思い思いに捺して、中には『将来は画伯!』と思わせるような作品も!
参加していただいてありがとうございました。

いちごプリンセスコンテストも沢山のかわいいプリンセス候補の女の子達が、いちごのイメージやいちごの小物を身に付けて出場していましたよ~
プリンセスに選ばれた女の子に、なんと「あきのうめ特製クレイ名前はんこ」をプレゼントさせていただきました~
お名前も決定してすぐその場で彫り彫りしました

お天気にも恵まれて、ワークショップもにぎわって楽しい一日を過ごせました。
参加出来て良かったです
沢山の方々、ありがとうございました。
いちごさんたち


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご近所だったら・・・・と

いつもブログを拝見するたびに思います・・・
(こりゃ引っ越すしかないか・・・)なんちって^^:

とっても楽しかったのですね~
文章からいっぱい伝わります

お客様もたくさんみえて良かったですね!!

さらさ♪ | URL | 2011-04-27 (Wed) 11:02 [編集 ]


素敵ですね

子供さんでも参加できるワークショップって良いですよね。
とっても楽しい様子が伝わってきましたe-257

ちっちょち | URL | 2011-04-27 (Wed) 22:22 [編集 ]


Re: ご近所だったら・・・・と

ぜひ!!(^O^)/
九州もいいところですよ~
…ってほかに住んだ事がないんですが(^^;)

お天気にも恵まれて、沢山の方に来ていただき大成功でしたよ~

明日29日も別のところのイベントに参加します!
がんばりまーす

あきのうめ | URL | 2011-04-28 (Thu) 23:00 [編集 ]


Re: 素敵ですね

子供も大人も楽しめるイベントが良いですよね!
…うちの子はお留守番でしたが(^^;)
楽しい様子が伝わってよかったです♪

あきのうめ | URL | 2011-04-28 (Thu) 23:03 [編集 ]


 

トラックバック

