あきのうめ日和



手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)の模様替え

四月に入り、新しい生活が始まった方もいますよね!
 
少し疲れたな~って言うときは
 
ぜひ、大川市の手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)に来てみてください
 
たくさんの可愛くて素敵な物がギュッと詰まったお店です
 
きっと癒されて、気分もウキウキになりますよ~(^O^)♪
 
 
 
ブーケも模様替えしましたよ~(^O^)♪
 
 
私のブースです
 
3センチの世界バッチ、新作できてます♪
リンゴにおうち、四つ葉の上にてんとう虫がいるのがお気に入りです
 
他の作家さん達も新作が次々生まれています♪
 
 
いつ来ても新しい発見が
 
 
そんな素敵な空間、『手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)』に来てくださーい
 
 
 
明日はヴィラベルディでフリマもあります♪
掘り出し物もきっと出会えますよ~(^O^)♪
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

