あきのうめ日和

ちっこいはんこ納品しました!

今日はやっとスッキリ晴れましたね~(≧∀≦)
 
洗濯物がシャキッと乾いてくれました!
 
晴れの日はありがたいな~
 
 
柳川市のムトー商店さんに『ちっこいはんこ』を納品しました!
 
はい!こちら!!
今回はあまり柳川感はないかも
 
でも、ムツゴロウはいますよ
 
柳川感は『ムツゴロウ』『ウナギ』『柳の葉』
もうすぐ水天宮祭なので『ヒョウタン』『串だんご』を作ってみました~(^O^)♪
 
新学期のイメージで鉛筆、花丸、鉢植え
 
小さいサイズなので『みました』のサインにも使えちゃいますよ♪
 
カワイイのもあります
 
 
どうぞ皆様、ムトー商店さんで実物を見てくださいね~!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック