あきのうめ日和



新作、ワイヤーアート

暖かくなってきてついついフラッと外に出てしまい、紫外線対策をしていない事に気付いて焦ってしまう今日この頃…
 
対策っていうけど日焼け止め塗って帽子をかぶるくらいですが…(^-^;)ダメジャン
皆様、紫外線、お気をつけください!
 
 
 
さてさて、以前から作りかけていたワイヤー
 
やっと取り掛かりました~!
 
作り出すと楽しくて次々作ってしまいました
 
まだ増えるかも~!!
作り出すとアイディアが次々と…作業が追い付きません
 
壁にかけたり、天井から下げても良いかなと思います
 
ガラスビーズやパールビーズ、シーグラスも使ってみました~(^O^)♪
 
ひとつでも存在感あります♪
 
お部屋が少し華やかになると良いな~
 
 
近々『手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)』に納品します~(*^_^*)
 
ぜひ、実物を見てお気に入りを見付けてくださーい
 
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

