あきのうめ日和



大川市手作り雑貨のお店「Bouquet」

すっかり秋らしくなりましたぁ
銀杏並木も黄色く色づいてました(^-^)
過ごしやすい季節ですが、我が家の回りは田んぼだらけなのでこの時期は稲刈りやそれを燃やす煙でアレルギー持ちには辛い季節です
アレルギーに負けないで秋を満喫しなくては?
 
そんなお出かけ日和に、お出かけ頂きたい大川市の手作り雑貨のお店「Bouquet」!!
 
 
私のブースはところ狭しといろんなものを作ってます(^∇^)近々冬物も納品予定です
 
手作り雑貨のお店「Bouquet」の中も秋冬物が並んでいます!
私もニットの帽子が欲しいなぁ~と狙ってます( ロ_ロ)ゞ
 
秋冬物を探しにぜひ、お出かけくださぁい
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

