あきのうめ日和

初出店❗めだかのお店

暑くなったり寒くなったり…体がなかなかついていきませんね(((((((・・;)
着る服にも困ってしまいます

そんな秋の日に楽しみなイベントをご紹介します!

「大川ハンドメイドフェスタ」

11月14日15日、今度の土日に大川市のヴィラヴェルディで行われます!

手作り雑貨のお店「Bouquet」の主催です

そこに何と我が家のメダカたちもお邪魔します

その名も「めだかのお店」

そのまま…(^_^;)
まっ分かりやすいですよね


そのためにはんこもホリホリ…

私達「めだかのお店」は15日だけの出店です。
初めての出店ドキドキだぁ
素敵なカワイイ雑貨のお店が並ぶ中に「めだか」が並ぶ不思議なお店になりそうです。
私の作品も横に並べます
はんこもオーダー受けちゃいます!

雑貨大好きな方も、
めだか好きな方も、
そうでないけど見てみたい人も
ぜひ、来て下さいね~(^∇^)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック