あきのうめ日和

スポンサーサイト


ナチュラフ、参加しました


4月29日に久留米で行われたイベント『ナチュラフ』に参加しました

当日は朝からとても良い天気
テントの中で暑くもなく寒くもなく心地良く参加できました~



イベントでは東日本大震災のチャリティや、小さな子も参加できるように考えられていて、ちびっ子達が段ボールで作ってある手作りの電車に乗って行進したり、東日本大震災へむけて思いを届けようとハートの風船を飛ばしていました 青空にカラフルな風船がとても綺麗でした



イベント中、私は一度やってみたかった
『その場でお名前はんこ』
をやってみました~

デザイン等はもうこちらが決めておいて、名前を彫るだけに準備をしてスタンバイ
カワイイ子供達&ステキなお姉さんのはんこを彫りました
出来立てほやほやのはんこを直接手渡し出来るので皆さんの喜んで頂ける顔がみることができてとっても感動でした皆さん、ありがとうございました

一日はんこを彫りながら、周りのお店を見てうきうき
あれも良いな~これもカワイイナ~と回って過ごしました

一緒に出店したririさん、まりさん、ひーちゃん、ご一緒出来て嬉しかったです ありがとうございました

ナチュラフをご紹介して頂いたhitonaさんありがとうございました
ナチュラフのスタッフさん、関係者の皆さん、ステキな企画ありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

