あきのうめ日和

スポンサーサイト


ひかえめなサンタさん

今朝は雨のスタート
今週はチビッ子達の送迎でちょっと疲れ気味…(×_×)
頑張ってる姿を見ると疲れてもいられないですよね
私も楽しまなきゃ~(^∇^)


私のストレス解消は何か作ること
「えー!?かえってストレスだよ!」と言われることもありますが…(^_^;)
クリスマスらしいもの…と作りました





手のひらサイズのサンタさん
赤ではなくワインレッドにしました(#^.^#)
ひかえめなサンタさん
お部屋の片隅で見守ってチビッ子達のプレゼント考えてそう(。-_-。)♪

今年はサンタさん、悩んでるみたい
大きくなると大変だぁ…(^_^;)))
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

