あきのうめ日和

スポンサーサイト


あみあみきのこさん

お久しぶりです🙋

先週の❄大雪、どうでしたか?
我が家は以前使っていた蛇口が壊れて水浸しに(T0T)
割りと早く修理やさんが来てくれたので助かりました!
柳川市は今日までは給食も作れないから子供たちはお弁当を持って行きましたよ(^_^;)
明日からは給食も再開される~♪良かったのです(^_^)v

さてさて、手作りの方ですが
本当にちょこちょこしか進まず…
こんなの作ってみました

これ、なーんだ‼



きのこさん!!

なかなか良くできたので(^_^;)自画自賛
自分用にスマホにつけました( ☆∀☆)

3月のイベントに向けても作らなくては!
でも、まずは手作り雑貨のお店「Bouquet」に新作を納品しなきゃ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

