あきのうめ日和

手作り雑貨のお店「Bouquet」に!


今日は何だか暖かでしたね
こういう時は油断してしまいますね(~_~;)
また、寒さが来るかも⁉と心構えがまだ要りそうです⛄

先日、久しぶりに手作り雑貨のお店「Bouquet」に行きましたぁ\(^o^)/
こちらを納品したんです。



ハンコデシリーズのシールとテープ、そしてパッチの仲間たちも運びました~🎵

カラフルシールはラッピングの袋に貼ってプレゼントを盛り上げて下さい😁✌

アイロンお名前テープはこれから入園、入学の準備にお役に立て下さい🎵

分かりにくいですがパッチの仲間たちには今回、あきのうめタグを付けてます❗
一つひとつ違うのでお店でチェックしてみてください
(^ー^)
小さくて分かりづらいかも

ブーケも素敵なものが沢山並んでいました~❗
入園、入学準備品の図書バック、お弁当やコップ入れも新作がズラリと並んでいました~❗
また、近い内にチェックしなくちゃ❗
ぜひ、皆さんも手作り雑貨のお店「Bouquet」にお立ち寄りください((o(^∇^)o))
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック