あきのうめ日和



頑張れ‼

空をヘリコプターが飛んでいきます

いつもは何とも思わないけど

今は「頑張れ‼」と応援したくなります

私の住んでいるところは熊本県のお隣の福岡県
その中でも南より

自衛隊もそう遠くないとこにあり、
そう遠くないとこに大きな病院もあります

ラジオで自衛隊のヘリコプターが熊本の地震で被害にあわれた方をこちらの方の病院に運んでいると聞きました

だから、ヘリコプターの音が聞こえるともしかしたらと思い「頑張れ‼」と見上げています

祈ることしか出来ないけど…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

