あきのうめ日和

ブーケ会議の前に…ランチ~🎵

先日、手作り雑貨のお店「Bouquet」の会議がありました
その前に皆でランチしました❗



ヴィラベルディの一階にある「お野菜ランチのお店 Rosso」さん
いつもオシャレなお料理が出ます
味付けもとても良いです~🎵
この日のメインは「チキンソテーのイチゴとバルサミコのソース」
イチゴ~⁉と思いましたが、チキンにあっていましたよ✨
ブーケのみんなで話題になったのは小鉢の「フキの甘酢漬け」
フキがしゃきしゃきで美味でした❗

会議もキチンと参加しましたよ😅
いつも途中で帰るんですが…💦スミマセン~❗

いつも作家の皆さんとお話しできる時間
癒されてリフレッシュして帰宅します
また頑張るぞ~🎵と元気をもらってます☺
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック