あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆たな☆


今日は家族で『長州金魚まつり』に出掛けました

旦那さんの金魚飼育の為、ここ数年通ってます

旦那さんが金魚観賞の間、ちびっ子達と公園へ
観賞後、バトンタッチして私は隣で開かれていたフリーマーケットへ


古着よりも骨董品に目が行きます火鉢、古い瓶、カゴなどなど…
でも古いペンチはサビサビですけど…大丈夫なのかな

そしてその中で私の探していたものが
骨董品ではないけれど写真の棚消しゴムはんこやクレイの作品を飾る棚を探していたんです

値段交渉しましたが最終的には200円しか値切れず…
でも、欲しかった物だし、まっいいか


ririに持って行こうと思いま~す
見やすくなると良いな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な棚~

私も骨董品大好きです!!
ビンとか売っていると吸い寄せられていきます...
良い棚ですね。ハンコとかが素敵に引き立ちそうです。

ちっちょち | URL | 2011-05-05 (Thu) 22:37 [編集 ]


ちっちょちさん

骨董品見ていると楽しいですよね~
でも、私はディスプレイが下手なので可愛いものもうまく飾れずだいなし…
だからいつも「いいな~」と見ているだけです…(>-<)

あきのうめ | URL | 2011-05-09 (Mon) 12:43 [編集 ]


 

トラックバック

