あきのうめ日和

スポンサーサイト


ハンコデ手ぬぐい2

昨日の手ぬぐい、あと二枚作っちゃいました~🎵




金魚柄といろんなはんこバージョン❗

金魚は旦那さんに
今、金魚の赤ちゃんの世話に追われています(*_*)
何匹いるの~?ってくらいうじゃうじゃ…💦
頑張ってます☺

もう1つのは今まで作ったはんこでお気に入りを沢山使いました~🎵
まだまだ捺したいのがありますが益々まとまりがなくなるかなと…(^_^;)


手ぬぐいは商品化出来ないかなぁ~?
欲しい人がいるかなぁ~?

次もお楽しみにぃ~❗
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

