あきのうめ日和

スポンサーサイト


熱男!見に行きました!

ソフトバンクホークスの試合を見に行きました~🎵



今までの中で一番選手に近い席❗
ちびっ子達も大興奮❗



千葉ロッテマリーンズに勝ちました❗

✨😍✨ヤッター✨😍✨

最後は花火も上がり…



ドームの屋根も開きましたぁ~(*´∀`)♪
スンゴイ❗
雨が上がっていて良かったぁ~🎵

熱男!最高でした~(о´∀`о)

また、行きたいなぁ😆🎶🎶

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

