あきのうめ日和

波戸岬海中展望塔に行きました

久々に朝から青空だった昨日、義父さんのリクエストで呼子に行きました

イカが食べたかったぁ~❗とのことで

ちびっ子達も動くイカに大盛り上がり~🎵

…イカ、撮り忘れてました😅
私も盛り上がってしまいまして…💦

それから、波戸岬海中展望塔に出掛けました



青空と海❗
キレイです😆

螺旋階段をグルグル降りていくと…



おー❗またまたテンションあがる~🎵
沢山の魚が水族館みたいに泳いでいます

ちびっ子達が見つけたのはこちら



ひーとーでー❗

張り付いてました😅

上ちびさんはじっくり観察👀

中ちびさんは写真撮りまくり

下の二人はグルグル歩き回ってまた盛り上がりました~(*´∀`)♪


帰りは雨が降ったり不安定なお天気でしたが、それぞれに楽しめた一日になりました😆🎶🎶

夏休みにもオススメですよ~❗

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック