あきのうめ日和

夏の新作 2016

久々の更新になってしまいました

暑い暑いと言うのが嫌になるくらい毎日良い天気で夏らしい毎日ですね

夏は暑い☀😵💦

しょうがないかぁ…

気が付けばもう八月、引っ越した手作り雑貨のお店「Bouquet」もたくさんの方々に来ていただいています🌹✨
ありがとうございます❗
私は夏休みに入ってしまいまして、チビッ子達との「宿題大作戦」に巻き込まれ日々「早くやりなさーい!」と大声を上げ戦っています(((・・;
バテそう…

そんな中、夜中だけは私の時間
夏のインテリアを作ってみました








集めていたシーグラスと貝殻
いつか何かの形にしたいなぁと温めていました~🎵

パールのビーズやガラス等のビーズと組み合わせてワイヤーでまとめてみました~❗


仕上がりに大満足❗
(自己満足ですが…💦)


きっと、気に入ってくれる方がいるはず~🎵

近々ブーケに持って行きます~🌹✨
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック