あきのうめ日和



☆らんちゅうストラップ☆


私の旦那さんは金魚が大好き

特にらんちゅうが好きです

好きすぎて飼育しちゃってます

私は始め、あの頭のボヨンボヨンしたのが苦手でしたが毎日見ていると慣れてしまいました
慣れってスゴイ

水槽に近づくとらんちゅうさん達は集まって来てくれます
餌目当てだろうけど何だか嬉しい
でも餌はあげてないんですけどね


そんな『らんちゅう』な旦那さんのリクエストで作ってみました

『らんちゅうストラップ


ダメだしされながらも頑張りましたよ~
でも、買ってくれる人がいるのかが少し心配です
どなたかいりますか~?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~

ホント器用ですね~!びっくり
しますよ~★

旦那さまとお揃いで付けてみてはいかがですか?
ラブ度が伝わってきますよ~(-´∀`-)

夏っぽくてなんだかこれからいいですね!

さらさ♪ | URL | 2011-05-10 (Tue) 09:49 [編集 ]


Re: かわいい~

さらさ♪さん いつもありがとうです

お揃いですか!?
私よりもっと「らんちゅうv-238」なかたにつけて欲しいです(^^;)

これから夏だし、まだまだ作ってみようかな~(^皿^)

あきのうめ | URL | 2011-05-10 (Tue) 13:13 [編集 ]


す..すごい

本当に器用ですね。
私もあのぽよんぽよんは苦手ですが、このらんちゅうならカワイイから欲しいですe-51

ちっちょち | URL | 2011-05-10 (Tue) 21:50 [編集 ]


Re: す..すごい

本当ですか!?
良かった~♪

うちにいるらんちゅうさん達はまだボコボコしてなくて、ふっくらホッペ程度なので可愛いです(^^)
正面から見るとなんとも言えません(≧O≦)

あきのうめ | URL | 2011-05-12 (Thu) 13:37 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-24 (Sun) 23:29 [編集 ]


Re: らんちゅうストラップ

はじめまして

ブログを見ていただき、またらんちゅうストラップを気に入っていただきありがとうございます

実は、ただいまらんちゅうストラップは在庫がありません。申し訳ありません。

少しお時間をいただけたらと思います。

お急ぎでしたら申し訳ないのですが…

あきのうめ | URL | 2014-08-27 (Wed) 23:14 [編集 ]


 

トラックバック

