あきのうめ日和

ゴチソウサマ~!!

オリンピック、盛り上がっていますね~❗
柳川からも坂井聖人選手が水泳で出場してます

先程、バタフライで坂井選手、なんと銀メダル!!
お会いしたことはありませんがテレビの前で手を叩いてしまいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スゴイ!スゴイ!!

チビッ子達も盛り上がりました❗

何だか負けていられません❗
私も何か頑張ろう🎵



話は変わりますが…
昨日、夏休みの宿題で上チビさんが作ってくれました




しょうが焼きにポテトサラダ、豆腐の味噌汁


みんなで「イタダキマース❗」


おいしい、おいしいといただきました(^-^)v

上チビさん、「ゴチソウサマ~❗」

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック