あきのうめ日和

スポンサーサイト


夏休み最後の日

すごく暑過ぎた今年の夏休みも今日が最後の日

どこかへ出掛ける?ともおもいましたが、うちでまったり過ごしました

夏休みの初日に出掛けた「福岡県青少年科学館」
そこでもらっていた飛行機をチビッ子達と作りました✈



色をつければ良かったかなぁ~?

末チビさんが見つけて大興奮
この勢いでは確実に潰されていたよね(^^;
吊るして正解でした\(^^)/

新学期も楽しく愉快に過ごせると良いね~🎵


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

