あきのうめ日和

びっくりオクラ

我が家の畑にこんなものが❗




めちゃめちゃ大きなオクラ😆🎶

笑っちゃいます😂





鍋に入れてこの存在感❗

迫力あるなぁ~😆🎶






輪切りにして普通のと比較

うーん、凄すぎる❗


さあ食べよう‼と張り切りましたが、固くてスジが多過ぎ(ToT)
残念ながら食べられず…💦

でも、見て十分楽しめたよ❗
ありがとう、びっくりオクラ~😆🎶


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんてビッグなオクラ!!
こんな大きいの、初めてみました(^^)

タネ収穫したら、次も大きいオクラができたのかなぁ。
気になります。
でも食べられないのは、残念でしたね。

エリイナ | URL | 2016-09-01 (Thu) 12:10 [編集 ]


コメントありがとうございます!

エリイナさん、はじめまして!

オクラ、スゴいですよね!
去年、近所の方にもらった種を植えてみたら一本だけこのオクラになりました(^^;
種類も違うようです
まだ、実りそうなのでそちらを種にしたいと思ってます

あきのうめ | URL | 2016-09-03 (Sat) 00:05 [編集 ]


 

トラックバック